Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒い夜に想うこと :: 2011/10/27(Thu)






今朝、まだ早い時分。 
リビングにいると、寝室からいっかの泣き声が聞こえてきて。
(ああ、起きたな、) と、足早に寝床へ向かい抱えると。
「せっかくアンンパンマンつかまえたのに・・・ (しくしく・・)
 母ちゃんが逃がしてもた (シクシク)・・」


と。    ・・・。


そうかぁ。( ・・・。今日はそんな夢やったんや。・・。 )

ごめんな。   ;。



この↑ブログ、
今朝書いてる途中でいっかの限界がきて
(=私がいっかの相手をしない事にいっかが耐え切れなくなって、)
その時にアップできずに。 今 書き足してるとこです。
いっかもだんなさんも寝静まった 夜中。

だいぶ長引いたいっかの風邪も、先週末くらいに治って。
ようやく、私もいっかも元気に遊びだしました ゞ。




    ←ドングリ



・・・なんか;、
まあ自分なりにいろいろあって。気持ちが不健康だったのですね;。


そのうっぷんを、実母やだんなさんへの不満に充てて。
そんな不満は、みるみるうちにすべてに拡がって。
心がすっかり、ちっさく固まっちゃって。
当たり前のことをありがたく思うことを、感謝することを ま~あ、
すっかり、!

忘れてたな。  ・・・・・。  猛省。



日々は、何も変わってないけど。
自分の気持ちが変わっただけで、
それまで感じてた世界の重力は、0.001倍になったみたいに
『クルクル~ッ!!』 っと。
軽やかに回りだす。

不思議なものだ。








続きを読む
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
