Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011 X’mas :: 2011/12/26(Mon)





ざんねんですが、

ウイルスにやられちゃったようで。
24日の晩くらいから不調をきたし、
昨日、25日の午後からは歩行がままならず。
寝てましたゞ。


いっかが罹ったのと、同じものかな。
やたらお腹が痛くて気持ちが悪くて。
・・ つわりの強いやつ、みたいな;。
昨日は、いっかに初めてサンタさんからプレゼントが届いた日で(笑。
なかなかの記念日だったのですがね。


さらにその前日には、
だんなさん方の じいじ・ばあばから、めちゃくちゃいっぱい
プレゼントをもらって。
昨日のリビングは かつてないほどオモチャで溢れかえり
いっかも楽しそうに遊んでて。

その横で、私はリビングに布団一式持ち込んで。倒れてました(笑。
たまたま、だんなさんはお仕事だったのですね。
実家の母も (やたら忙しそうで)
めんどくさいからSOSは出さず (笑。




昨日は1日、
アクエリアス飲んだだけでも、もどしそうになっちゃって。
どうしたもんかなと。
さらに、今朝起きると 筋肉痛かと思うほど腸がひきつってて。
めまいと頭痛も残っており。 (熱が・・)


・・・・・ どんなけ強いウイルスなんやーー ぃ!!



と、 思っておきました。




 :::::




昨晩、だんなさんは仕事がおして帰りが少し遅くなって。
ケーキやチキンを買ってきてくれたのですが
だんなさんが家に着く頃には、いっかは熟睡。
私は、意識はあっても (腹痛と悪寒で;)
寝床からわずかに手を動かすくらいしかできずに。・・・


今朝、朝ご飯に いっかがチキンを美味しそうに食べました b









  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
