Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のいろいろ 2  :: 2012/02/29(Wed)





ここ数日、ブログを更新する間がなかったので。
溜まってた写真で振り返る、最近のいろいろ。2。



おひなさまを飾りました。

IMG_2610.jpg
(小太鼓トントンやってます;。)





『 違うのですが。 』

IMG_2628.jpg

・・・私がレンジでぜんざいを温め始めると、そそくさと、
自分のおもちゃ箱から持ってきた。 2つの何か。



IMG_2631.jpg
“ チン♪ ” で、 「あーできたできた!」

IMG_2629.jpg

IMG_2627.jpg

「 いやいやいや ; 、 ちょ まって、それ ( 手に付けてるの ) 何? 」 て聞くと、

モっさんのサイフと、エルモのカイロ入れ。

ミトンではないのですね。  もちろん。







『 あーーっ、!; 』

IMG_2647.jpg

「 あれっ;!!、 ないっっ;!。。 」

・・・ ここに置いてたマンゴー。
たしか ついさっき、 「 これなにーー?♪ 」 て、
聞いてたな。  ・・・ 一人娘が。

( ・・・ 「 これ何? 」 もなにも、
マンゴーだということは十分に承知の上なのですがね。
これまでにすでに2個、食べたあとだから。。)

( ・・果物が好きなのね;。 )


「 いっか! ここにあったマンゴー、どこやったんや!!! 」
(とても柔らかい食べ物ですから、足やおしりで踏んづけたらとても面倒なのです;!!!)

と、問いただすと。  ・・・




IMG_2651.jpg

IMG_2652.jpg


・・・ ここか ; 、  ( 洗濯物の陰に ; 。。。 )







『 そんないっかは、・・・ 』


一昨晩、それまで機嫌もよかったいっかが 突如発熱。
体温をはかり始めてから 30分で、あれよあれよと言う間に 39℃台まで上昇。
ぐずぐずと、私の膝の上で言葉を発していたのが、ついには
目も すー・・、っと静かに閉じてしまい;。
だんなさんと共に、ちと(だいぶ;)焦る・・;。


咳も鼻水もないから、そしてだいぶぐったりしてたから
インフルエンザの可能性が高いかなー・・・;?。
でも、一晩、だいぶ苦しそうにしてたけど、
翌朝には 37℃台。
病院に行ったものの、検査はせずに帰ってきました。
先生に検査をするかどうか尋ねられたのですが。
熱が引いてたからね。 あとは静養してれば十分かなと 判断して。

昼前には熱が 36.8℃まで下がって。 さらにひと安心;。


その後、くしゃみや咳の症状も ほとんど出ることなく。
だいぶ元気そうにしてます。


だから、自分のつけてたマスクで 「ブランコー。」

て言いながら 遊んでました。


IMG_2677.jpg




そして現在。 そのお昼寝中をねらって。

ブログ書いてたわけでした。   














  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
