Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう眠たい。  :: 2012/03/13(Tue)






iPhone 056



先週末、友人たちが遊びに来てくれました。
友人と、いっかと同い年(3才)のアオイちゃんと、
生後1年!(おめでとう!!)の
おとうとのアキラ君。 写真の彼。↑


おねえちゃん達が高い所(クローゼット)に登るのを追いかけて。
そりゃー、アキラ君も登りたいよなー~?!! 笑。



iPhone 057




いっかとアオイちゃんは しきりに私のケータイを貸し借りし、
( =2人で撮ったり撮られたりして。笑 )
またちょこちょこ、写真を撮ってくれてました。 笑。



iPhone 059

iPhone 060 (2)


なかなか;?、ピースポーズが決まっている2人です。 笑



 :::::



いやぁ。 私も、元気になったもんです。。;。。。
ほんと、最近つくづく実感;。

友人たちは、土日で泊まりで遊びに来てくれたのですが。
私も2日間、フルでキャッキャキャッキャ楽しんで
そりゃ、日曜日の夜は少し遊び疲れた感はありましたが。
一晩寝たら フルで回復。 笑


遊びに来てくれた日は、子どもが寝静まったあと夜中まで
お酒片手にいっぱい話せたし!
『 友人・知人と日が変わるまで飲む、』  とかって
小心者の専業主婦には 相当貴重な(ハードルの高い)機会。笑
( ・・・面倒くさがりなので
夜に誰かを誘って飲みに行くまでのやる気が
普段、なかなか湧かないせいでもあります。 笑 )


そして友人とは 同い年の子どもがいる分、
考えること、感じることが一緒なので。
なんの躊躇なく、育児の苦労をクチに出して。笑
それを笑い話にして笑い飛ばせるし!!
うれしいなぁ。。 (泣、。。。
友人たちに感謝かんしゃです!



 :::::



いっかが生まれて2年半の間は、夜泣きでね。
2歳近くまでは、卒乳もしてなくって
日中はほん まに、
フラフラやったんや。  ・・  笑。
そこにさらに、精神的にも肉体的にも、
完全な、 

「いっかの奴隷状態」 

でね。 笑
かなり まいってた感はあった。ゞ
人と遊んだりしたら、その後2~3日、ぐったりするのが。
普通でしたね。笑
だから、それに比べて、今。
自分がすげぇ元気になったと。驚くわけで;。

いっかの夜泣きがなくなって、体力的に相当ラクになった。
のに加えて、
精神的にもいろいろ、成長したというか・・・
落ち着いたからこその、 この元気なんだろな。


とか言ってる間にあいやー。 0時過ぎちゃったなゞ。
そろそろ寝なきゃな。


いろんな人にお礼が言いたいです。
成長できるきっかけをくれた、人々に。
いっつも、たくさん、めっちゃくちゃがんばってる
地元の友人たちや。 あるいは、
存在してくれてるだけで、それだけで私は満たされるんだ、
って人たちに。

おやすみなさいー。













  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ 次のページ
