Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の日記  :: 2012/03/31(Sat)






今日は会いたい人に会いにいこうと、大阪までの小旅を計画。


バスに乗って、電車に乗って。地下鉄にも乗って。
普段は車での移動が主なので
いっかを連れて公共交通機関を使うとなると、それだけで、
いつも結構な旅気分。


結論、(大阪に向かう前にその人に1度連絡したけど、
そのときは留守にて、)
大阪に着いた時点で そのかたと連絡が付き。
「(会いにきたのですが)今どこね!?!!」
と、問うてみたところ
そのかたは自宅(大阪)ではなく、実家にいらっしゃいました。

そのかたの実家は、私の自宅から徒歩で7分くらいのとこでね。


びっくりーー - - 。 笑

だもんで、
今日のところは そのかたにお会いするのはキッパリあきらめて。
思いがけず、いっかと2人、大阪・街中デートを楽しんでしまいました。
おいしいもの食べてぇ、
観覧車のってー、 パフェも食べちゃった。  笑





iPhone2012-3-30 038


iPhone2012-3-30 044




iPhone2012-3-30 042




iPhone2012-3-30 056



iPhone2012-3-30 06




iPhone2012-3-30 073





普段、あんまり ちょっと贅沢っぽいことを
軽々しくはしないタイプなのですがね。
まあたまにはいいだろうと。 いうことで。
思い切って (=「いいのか?」という思いをキッパリ断って。笑)
遊んでみました。
遊びつかれたね~? 笑


 :::::



専業主婦やってるとね
平日の昼間、「何をやったら贅沢なのか、そうじゃないのか」 と。
考えてしまうけど。これまで考えてきたけど。

でも実際、特にちびっ子がいる場合、
専業主婦だって、外で働くのと何ひとつ変わらないくらいの
ストレスが潜む職業で。
(それ(=そのストレス)がどんなものか、というのは
ここで簡単に文章にできる類のものではなく。
実際にやってみないことには、わからない事なのです。はい。)

なのでね。
男性が夜、同僚や後輩連れて飲みに行ったりするのと同じくらいは、
同じくらいの息抜きは、
必要な職業なんだよな。 じつは。
最近、そんな風に考えるようにもなったのですゞ

ええ。

それを今日の言い訳に。  笑!




 :::::




今日は、「会いたい」を超えて、会わねばならぬ:[must]、
くらいの人を訪ねて。

普段、私、自分から人を誘ったりするのが めさくさ、
苦手なのですがね。
でも、自分の苦手を(かなりの勇気とやる気で)克服し。
『誘えた、』 という、それだけで。
『やったった感(達成感)』 がハンパなかったので。笑
実際には会えなかったけど、やったった感がハンパなかったので(2度目)
ぜんぜん、
かなしくなかったです! 笑。


さらには、そのかたから 「じゃあ(大阪デートなら)観覧車は?」


・・・・・ という、
ミラクルな提案を頂き。笑 (即、採用。)
田舎から出てきたばかりの青年に近いくらいの心持ちだったハハは
ひとり娘といっしょにキャッキャきゃっきゃ楽しんだ、
ていう1日でした。

はー。 遊んだあそんだ。  笑

そろそろ寝なきゃね。ふう。笑

おやすみなさい。 ☆












  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
