Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨なのでお家時間  :: 2012/05/25(Fri)





今日は雨なので。家でねんど遊びしたり
KID'S STATION 観たりして過ごしてます。



一昨日は
だんなさんが外で飲んでくる(晩御飯がいらない)ってことで。
いっかにお弁当を作って、公園に行きました。夕方5時くらい。
まだ陽は高くて、公園は小学生でい~~っぱい。!
大きな公園で、遊具も大規模なので。
小学生がわらわら集まってます。

こんな時間帯に来たことがなかった、いっかと私、
(=朝は、チビッ子とパパママ、
散歩してるじいちゃんばあちゃんのみの。
平和とおだやかさに満ちた公園。笑。)
最初は少し、あっけにとられて。笑


小学3年生くらいかな?、女の子が2人で遊んでました。
・・・ 途端に、頭によぎるのは、

( えーーー・・・っ!?。 ・・てか、
いっかもあとたったの数年で、
友だちとだけで遊ぶようになるんよな。

・・・ (母ちゃん、いらんのよな;??。) ・・ )




「 さーー みーー しーーーーー T_T 。。。。。。 」 




です。 笑 ;





・・・ 短いなぁぁ 。。。  小さい時って。 。



来年からはいっかが幼稚園なので。
最近はそろそろ、前準備を始めましたが。
自分の中で、『自分が幼稚園の頃』って、もうすっかり
しっかり記憶があるんだよな。


いっかは、体が小さめやから余計にかな ;、
しかし 『言葉』 もまだ、あやしげでカタコトな部分が
残りまくりやし。 笑。

まさか、そんないっかが幼稚園とか小学生とか、
そんなに大きくなるなんて。 ・・・


・・・

かあちゃんの意識のほうが 追い付かないぜ ; 。。 。




 * * *





いっかも私も、そしてだんなさんにまで拡がっていた風邪が収束して。
ようやく、昼間は元気に遊べるようになった今日この頃。

とはいえ普段、パソコンにさわる時間もほとんどなく。
いっかの日々をケータイで撮った写真も
この1~2カ月だけで数百枚。 たまる一方。
ブログへのアップはおろか、ファイルの整理すら・・・

いつするんだか、 て感じで。 笑

まあそれは、時間があるかないかというより、
そうした作業をこなす気が
私にないだけの話でも あります。 笑。




古い写真が出てきました。

いっかに白ご飯を出して、一瞬、
キッチンに戻って目を離したその隙。


おぅおぅおぅ;、 (;!!!)  ・・・

「 たった一瞬で よう(=よく)、そんなことになったなぁぁぁ;!!!.... 」


の、 写真です。 笑






GetAttachment2.jpg





GetAttachment3.jpg



GetAttachment5.jpg













  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
