Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ここまでくりゃ、最後まで。 (海のはなし 完。) :: 2011/07/27(Wed)





元の入り江にもどって、遊びます。
いっかは、海で遊ぶのがだいぶ気に入ったみたいで。

「 ちょっと休も? 」、
「 テントに戻って、ジュース飲も? 」
といったこちらの提案に、まったく乗ってきません。;。

でもね、水分補給には気をつけなきゃならないし。
テントからいっかの遊んでいる位置まで、こつこつ、
飲み物を運びます。



iPhone 2011.7.25 195


iPhone 2011.7.25 168

魚も獲れたけど。
しばらく眺めたのち、「 (海に)かえしてあげよー! 」
って。 きちんと教えたことはないけど、
キャッチ&リリースの精神も、ちゃんと心得ているようで(?)。(笑。


そしてたっぷり遊んで、(ようやく疲れて少し眠たくなってくれて;。)
そろそろ、帰路につきます。


iPhone 2011.7.25 282

iPhone 2011.7.25 283

iPhone 2011.7.25 284

iPhone 2011.7.25 290


来た道を帰るけど、下からみると、
来るときは気付かなかった、立派な木々。

iPhone 2011.7.25 300


iPhone 2011.7.25 304


少し、熱帯チックな木。



・・・と、長い階段、ここまでがんばったけど
さすがに、いっかは途中でギブアップ。
抱っこですね。

iPhone 2011.7.25 327


たっぷり遊んだな~~。

マイ・ベスト・ビーチに認定、・・・ だな!



iPhone 2011.7.25 178


iPhone 2011.7.25 254



また来ます。



iPhone 2011.7.25 331










  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<なつ! | top | 海のはなし ③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/13-1ccaebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
