Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
なつ! :: 2011/08/01(Mon)





 



めっさ、遊んでますな~。 最近の休日。

3週間前は、川に遊びにいって。
2週間前は、海。花火大会にも行きました。
そして1週間前も海。
今週は、土曜日に川でバーベキューして、
日曜日に川でバーベキューしました。

夏、こんなに遊んだのは初めてや、
というのは、だんなさんの昨日のセリフ。
私も同感で。(笑。


     


最近、ことに、
体力・気力が 充実していると感じます。
( てか、これまでがしんどすぎた;。 )
いっかが夜中に起きなくなったことも
私の体力回復に大いに関係するのかな。?

ウチのひと、( = いっか、)
2歳過ぎても 夜中に5回くらい起きてたからなぁ・・・。
たしか、1歳半くらいまでは
一晩に7~8回起きるのも めずらしくなかったな?と。


そしてもひとつ、極・最近のいっかの大きな変化として
家で過ごす時間、
私が相手をしなくても、ひとりでしばらく遊べるようになりました。
つまりたとえば、私が洗濯物干してても、ご飯作ってても、
掃除してても、トイレにいっても、パソコンをさわってても
(めったに)ジャマしに来なくなったっ!
たまに来るけどっ。

これは大きな変化です。;
おかげで、昼間に少し余裕ができて。
ブログを書いたりなんかも、出来るようになったのですねゞ。


成長してるんだなー。
夏だからか?、
身長もまた少し、伸びたような。(笑。


午後、今日は何して遊ぶかな~









  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カシャ! | top | ここまでくりゃ、最後まで。 (海のはなし 完。)>>


comment

ほんとーに。

ほんと最近、
急にひとり遊び率が増えましたっ v-82 (笑

・・・・てか、パソコン直ったんかな!!!??
(直った確率よりも、)ご実家のパソコンから
送られたコメントではないか との見方が。
有望ですが。 ・・・。 (笑 v-263
  1. 2011/08/02(Tue) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. よしこ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

よかった

一人で遊んでくれるの助かりますねv-206  一人神経すいじゃくe-64漢字にしたらとても疲れる感じです・・・・・v-431

夜そんなにおきてたんですね。  朝まで寝てくれた日のことをおもいだしました   ねかしつけとか 遠~い昔だな・・・・。    

まだ4歳にもなってないけど 大きくなりすぎだなぁ・・・・と思う毎日ですv-363


自分の時間を満喫してくださいね^^
  1. 2011/08/02(Tue) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. ゆり #f0B4k2Ns
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/14-c19ae303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
