Coco sora




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カシャ! :: 2011/08/03(Wed)





    



iPhoneになってからはもっぱら、ケータイで撮ってるのですが。
デジカメで撮った写真も含めて、めちゃくちゃ写真がたまってます。


いっかが生まれてから、日々、なんとはなしにカシャカシャ撮った写真。
マメな性格ではないので、現像もしたことがなく。
せめてブログに載せよかな~・・・ と パソコンにアップロードして
一段落目を書き終るか否かのところで毎回、
間違いなく、( 確実に、)
ジャマしに飛んできててんな~。 いっかが。 ・・・。
これまでは。  フフ ;。

一度ジャマしに来ると、幼児は 『 自分がひく 』 ことを
ほとんど知らない (出来ない) ですから ゞ。
ブログ作成も再開できず、その後、
機を改めて書きなおす余力もなく (笑;。
流れ流れた写真たちが 積りにつもって、2年分。
どうしたものかな。
コストコにいって、大量一括現像してこよかな。

町の写真やさんで現像したことがないから。
コストコがどのくらいお得なのかどうかを
ちゃんと理解していないのですがねゞ。 



うん、でもまあ、まずは
パソコンが壊れる直前まで溜めてみることになりそうですね。
( = 多分、現像しに行かないだろう。 )





~2011.2.25 022



(iPhoneで撮る写真。ちょくちょく、自分の指が入っちゃってます;。)









  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅 ・ 夏休み | top | なつ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/15-b2110cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
