Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先・先週 :: 2011/08/11(Thu)





だんなさんの夏休みも、昨日で終わり。
数日、田舎でぼんやり過ごして帰宅しました。

この夏、いっかのiPhone操作はさらに向上。
カメラ機能は ほぼ完璧に使いこなしてます。
(あ、もちろん、写真はもれなく、ブレてますがね。(笑。)

知らない間に、いっかの撮った写真が何枚もメモリに入ってて
フォトギャラリーを見て驚くのが 最近の私の日課。(笑。




iPhone 2011.8.2 132


どうやらこの日↑(この時)、初めて
カメラを反転させて撮ること(画面を見ながら自分側が撮れるモード)を
覚えたらしい。 (笑。

その後、延々と顔のアップが続く。 ・・・




iPhone 2011.8.2 133
iPhone 2011.8.2 134
iPhone 2011.8.2 135
iPhone 2011.8.2 136
iPhone 2011.8.2 137
iPhone 2011.8.2 138
iPhone 2011.8.2 139
iPhone 2011.8.2 140

( わぁっ。  ・・・・・ ; 。 )


  ・・・・・








(つづきです。)



iPhone 2011.8.2 127

( あ。 なんか作風(アングル)が変わった。 )


iPhone 2011.8.2 129

( あれっ!!!!!!! )


iPhone 2011.8.2 130
iPhone 2011.8.2 128

あおいちゃーーーん!!!   (笑っ、 笑っ!



これらはすべて、先・先週末に撮った写真ですね。
先・先週末は友人たちと能勢の温泉旅館でお泊りして、たっぷり遊んだのですが。
写真を撮るタイミングを逃して、一枚も撮れなかったな~と思ってたら。
いっかが代わりに、ようけ撮ってくれてました。(笑。



iPhone 2011.8.2 142

iPhone 2011.8.2 143


iPhone 2011.8.2 145



iPhone 2011.8.2 146




iPhone 2011.8.2 147




iPhone 2011.8.2 148






一緒に旅行なんて ひっさしぶり!!! の、大学同期の友人。
もう一組は、パパ不在で2人のちびっこ連れ(内、一人は乳児)という
異色の(=これまでには考えられなかかったような(笑))お泊り会。
そして旅館は昭和の匂いが漂いまくる、驚くほどキッチュなお宿。


めずらし・おもしろ・ほっこり満載だった この日の旅。
いっかの撮った写真のおかげで、忘れることなく。
いい思い出が残せました。
ありがとよ!!




iPhone 2011.8.2 152


(↑宿をチェックアウトしたあと。近くのスーパーにて。)












  1. 日常
  2. | comment:4
<<ポッポコーン | top | 旅 ・ 夏休み>>


comment

あいやっ、のんちゃんコメントありがとぅ☆!
あるあるや~!!!(笑っ! >「今からいっかちゃんとこ遊びにいく??」

なんか、なんでや?、そうゆう変な勘違いするよなっ??!
ちびっこって!(笑。。

ほんとにな、のんちゃんのブログ見て、
「あー!(旅行の時の)写真残ってる!・・私も撮っておけばよかったなぁぁぁ;・・、。。」
と、後悔したかと思えば。じつはいっかが残してくれてて!
感謝した(笑けた;)さ~~~!v-7
またの機会、楽しみにしてるさ~ v-238
  1. 2011/08/23(Tue) 09:48:33 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #-
  4. [ 編集 ]

わー!!
途中から碧が登場してて、めっちゃ笑えました。
いっかちゃん、ちゃーんと撮ってくれてたんですね!笑

家族で夏旅行行くときも
「今からいっかちゃんとこ遊びにいく??
おとーさんも連れてってあげるー!!」
となぜかまたいっかちゃんに会えると思ってた碧です。

またぜひ一緒に遊んでくださいね~
  1. 2011/08/19(Fri) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. のん #UID0WxFU
  4. [ 編集 ]

やっぱりそうなんっっ;!?!(笑;。

やっぱり連写ですかっ!??!!? すごいんですよっ;、、、
『自分(いっか)のひざ下』だけが映った写真が、10数枚続いてたりしますっっ;??!。。。

私は早く、きっきの 『 盆おどり(動画) 』 が、見たいです!!!!!!

( ・・・・・もう終わってしまってんけど、つかしんに、あの 『 河内家菊水丸 』 が
 来てたみたいですよ・・・・・・。   
 
 ・・・・ きーちゃんとの生コラボ、 見たかったなぁ。・・・・・・・・・・・・ )
  1. 2011/08/13(Sat) 08:13:03 |
  2. URL |
  3. よしこ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

(笑)

なぜ 子供ってカメラ好きなんでしょうね・・・・・・v-10   しかももの凄い連写の確立高し!!!!

いっちゃん 旅の思い出をありがと!!!  今度はおばちゃんも撮ってねv-14
  1. 2011/08/12(Fri) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆり #f0B4k2Ns
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

