Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の日記 :: 2011/06/09(Thu)





なんだろなぁ・・・? すごく落ち着いた;ゞ。
今日は、会いたかった人にやっと会えたからかな。?。


なんと言ったらいいのか思いつきやしないのですが、
・・・ むりやり言葉にしてみると;、
「体のどこぞ(?)に付いてた傷(??)みたいなのが、ぺたぺたと、埋められて。深く落ち着いた、」
・・・。 みたいな?;。



ほんとはいろいろ、書きたいこといっぱいあるけど。
なんだかうまく書けないし。もう眠たくなったし。
寝よっかな。
ありがとう。 おやすみなさい・・  












  1. 思うこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かくれんぼ | top | お引っ越し>>


comment

No title

おいやぁ!
コメントありがとう・・☆

いやぁ;。ほんと、休む間なく。いろいろ、いろいろ、降ってくるね。
「絶えず腹筋させられている感じ、」・・みたいな?;。
しかしそのおかげで、ふと飛んでくるボディーブローにも
歯をギリギリ、くいしばって。耐えられるようになっているような。?
同時に、大概のことは気にせず、
ペースを崩さず、腹筋を続けられるように。なっているような。

そんなハードワーク中でも、しまちゃんの日記を読むと一気に、
脳内血流がドバーッ!!となって。(=楽しくなっちゃって;。)
すっと、ラクになる時があります。
不思議です。
  1. 2011/06/09(Thu) 13:10:15 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

そっか

良かった!!

その気持ち、感覚としてよく分かるよ。
  1. 2011/06/09(Thu) 06:19:25 |
  2. URL |
  3. 莉左 #amS06Jd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/2-828512e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
