Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今朝のいっかと記録たち  :: 2011/09/06(Tue)





今日の娘。
朝方5時半ころに目覚めて。 
もうちょっと寝れるはずだったとうちゃんまで起こしちゃってリビングへ。

ちょっとグズグズ言いながら、うやうや寝転んだしばらくのち、
出来上がったとうちゃんのお弁当を見てテンションがだだ上がっちゃって
「 いっかもお弁当!△#&@!!… 」  と、
イボイノシシのような勢いになっちゃった(キッチンに向かって突進してきた)ので
慌ててピザトーストとヤクルトをお弁当袋に包む。

少し食したのち、(あれ、姿が消えたな~・・) と思いきや、
廊下の、肌寒~~い!床で力尽きて寝ているのを発見。 ;。
再び寝床へ戻す。 7時32分。



とうちゃんも出勤して。
うむー。 静かなリビング。

このあと、 何時まで寝るのやら。
そして今晩、 ・・・・・  何時に寝るのやら ・・・ 。

(ちなみに昨日の就寝時間は23時45分くらいでした。)







 *** ***



* 写真を整理してて。 出てきたものたち。
(= ・・ じゃまされて これまでアップできなかったものたち。)


田舎にて。


096.jpg
097.jpg
098.jpg

099.jpg


100.jpg

(おーぃっ。 あんまり遠くに行ったら不思議の国に行っちゃうよ~・・)









117.jpg

         「えい!」












  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<続・蔵出し写真 | top | あいや ; >>


comment

ちゃうねん;!!!いや、そうやねんっ。。。;! > ゆりちゃん。。

「小さいのは今だけです!」 というのは、そもそも
何度となく、ゆりちゃんから教わった教訓でして・・・。。。
そしてそもそも、それを改めて意識するようになったのは忘れもしない、2週間前。
トモ君がふと、 「てか、きいちゃんはこの春から幼稚園やな?。」 ・・・・と。

・・・・・・  びびった。   (泣いてないけど、)(気持ち)号泣。 ;。
まだまだやと思ってた;。   ( ← うっかりしすぎ;。)

それからすっかり、寂しいモードで。
きいちゃんの小っさい頃と、幼稚園姿を想っては
ぐぐ;、、、、、..。。。  っと こらえて;。

秋ですからねー・・・・・。   (遠い目・・・・・) 
  1. 2011/09/07(Wed) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #-
  4. [ 編集 ]

もうおきたかな???よね??(笑)
もう二度と1歳に会えない、、、、、 同感です!!!!!!  3日ぐらい1歳に戻ってほしい。。。。。v-14   なんかすべてに一生懸命な1歳半くらいでもよいなぁああああ   

うちのとうさん 本人目の前にして 『1歳半ぐらいが一番かわいかった』   はないよね????  いや 絶対なしや!! 私も不思議の国につれてって!!!!いっちゃん!!!
  1. 2011/09/06(Tue) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. ゆり #m5OrE/aY
  4. [ 編集 ]

うひゃぁ・・・;。 ほぼ毎日か・・っ(汗;。 > ユキさん
となると余計に、大事ですよね!!ほんと;!
『負けちゃいられねぇ』 精神!!! (爆;

先日は、ちっさなキングの写真を眺めつつ。
もう2度と、いっかの1歳には会えないんだな~・・・・・ と。

・・・・ てかほんま、 注意ですよっ;!!!
その小ささ、今しかないですからっ v-67
(あとはひたすら、大きくなるだけなのです。。。 (苦笑;。)
  1. 2011/09/06(Tue) 16:31:03 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集 ]

我が家のキングはほぼ毎日5時半起きよー
まだ1歳なのでさすがに9時前に寝るんだけど
私も負けじと10時までには寝るからね。
負けちゃられねーって感じよ(笑)

「えいっ」の写真キュート過ぎですよー♪
  1. 2011/09/06(Tue) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/23-7fa9fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
