Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すれすれまで食べました :: 2011/09/14(Wed)








* 続・蔵出し写真、その4

今年の夏、 ある日、リビングの床掃除してて



(ん?)
iPhone 7.21 189

(んなんじゃこりゃ?、あーーっ。)
iPhone 7.21 190


iPhone 7.21 187

(昨晩、いっかが食べたスイカの皮ね;。)



食べやすいように、そもそも幅は薄くカットしてるのですが。
こんなに ( スレスレまで ) 食べるヒ ト、初めて見ました。 ・・・ この夏。

( でもなんか楽しいから、『 赤い部分だけ食べるんだよ 』 ということは教えていません。一応。 )













  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<英会話、始めてみました。 | top | 初・収穫>>


comment

今のところ、気付いてないようなんです。・・・ > ゆりさん。 ・・・。

いつ、 (あれっ;?、てか周りの人、白い部分食べてないやんっ;!???)
と、気づくのか。  ってとこなんです。

ええ。 むしろなぜ、ミドリの部分は食べなかったか、ていう話にもなります。
  1. 2011/09/14(Wed) 23:21:52 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

そーおなんだよなぁ~~・・・! > りささん!
(かなり必要に迫られて、仕方なく、) いっかに何か物事を教える時、だいぶ “ドキドキ” します。
私の、単なる思い込みの 「刷り込み」 に なってやしないかと。
それだけは避けたい。 (笑。

私の、あるいは世間一般の「常識」って、
その大半 (?かどうかは数えたことないけど(笑)) は、
「ただの思い込み」や「慣習」かもな~・・ とか v-195

  1. 2011/09/14(Wed) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

皮まで食べてたら 何にも残らないところですね........ 今年も ここまでたべたんかな???   食べようと思ったら たべれるものですね。 いっちゃん!!

  1. 2011/09/14(Wed) 18:09:35 |
  2. URL |
  3. ゆり #f0B4k2Ns
  4. [ 編集 ]

白い部分も食べちゃうのね。
大人は白い部分=食べないところ、と思い込んでいるのかも。
甘くなくても、スイカはスイカ。
素直でカワイイぞ、いっちゃん!!
  1. 2011/09/14(Wed) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. 莉左 #amS06Jd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/27-e25585a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
