Coco sora




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ケータイの修理に心斎橋まで行ってきました。  :: 2011/10/26(Wed)





普段、車を運転しようと乗り込んだ際、“ドアノブのくぼみ”に
ケータイ電話を落ち着かせる(置いてしまう) というクセがあって。・・・。

で そうなると、
目的地に着いて車を停めて、勢いよくドアを開けると
勢いよく、ケータイが地面のコンクリートめがけて くぼみ(=とても浅い)からこぼれ落ちます。
“ カツーンッ! ”   とね。


それを3度ほど繰り返したところ、ケータイの表面がバリバリに割れることとなりました。
私のケータイ、iPhoneの表面は、画面側だけではなく裏の背表紙もガラストップになってて。
回を重ねるごとにヒビ割れ度合が増しに増して、ついにはバリバリに;。
今思うと、(1回落とした時点で気をつければいいものを。・・・)
ケータイに申し訳ないことをした ・・


てことで向かった先は、“ Apple store 心斎橋 ”。
Appleの専門店というのかな?
そこにiPhoneを持っていけば、その場で直してもらえるとのこと。
それはとても便利だなぁ。
修理に日にちがかかったり、その間、代替電話で用を足すなんてことをしなくていいのな。
で、問題が値段だった。・・・;。 事前の調べによれば、¥13,800と。

・・・ ¥800くらいを(ぼんやり)想像してたよ。;。
想像より約¥13,000増し。


ま~あなーー。言われてみれば、そのくらいしても当然だよなーー
仕方ないよなーー・・・ と。 きっぱり腹をくくっての訪問でありましたゞ。
んが。  アップルさん。 タダ(無料)で本体を交換してくれたのであります。 


やーさーしーー(優し)ーー い。。  


本来なら、私の過失だから。完全に保証の対象外なのですがね;。
優しい・・・・・ (泣。
対応してくれた店員さんも、ステキな方で。


いっかとふたりで心斎橋(!)に行くなど、もちろん初めてのことで。
心斎橋の地に降り立っただけでも ちょっとドキドキ(わくわく)してたのですが。
そんな初旅が、アップルさんのご厚意のおかげでさらにさらに、
気分晴れやかなものとなりました。




普段、ほとんどこだわりがなく。なんでもその時 気に入ったものを選ぶタイプの人間なのですが。
今回に限っては。


・・・ 次もアップルさんにしよう ;。 

(たぶん。)












  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒い夜に想うこと | top | 英会話、始めてみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/31-f63f2f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
