Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10月末  :: 2011/11/01(Tue)






iPhone 2011.10.31 039



家から自転車で10分ちょっとの、大きな公園にて。
公園の敷地内には、たくさんの木々と木陰になった広いスペースがあって。
そんなのを目当てに、土曜日の朝 向かってみると。
・・・ 予想だにしない人だかり。
この日はたまたま、公園でふれあい祭りなるものが開かれてましたゞ

静けさを求めて行ったものの
祭りをやってたらやってたで、ちょっとテンションもあがっちゃって。
予期せず、お祭り気分を楽しんじゃいましたゞ。




iPhone 2011.10.31 013



iPhone 2011.10.31 050

 「 !!!! 」  ( ←↑・・ 5回くらいやって独断で盛り上がってました。)




  * * *


しかし(こんな笑顔の・・)その翌日、
残念ながらいっか、ふたたび風邪発症 。。
前回は、くしゃみが長く続いたものの、
熱がでても結構元気そうだったのですが。
今回は 咳 のタイプで、熱も出て。 つらいそうだ。
カラダが痛いらしい。;。 
(いっかは昔っから、なかなか的確に自分の症状を伝えてくれます。)

節々(ふしぶし)が痛いのだろうか・・・
(あるいは咳で、胸が痛いのか。・・)
ぐったりしております。
今晩は、いつもより早めに寝てくれたので。
私としては少し安心を得ています。
まずは(とりあえず)寝てくれたら、
回復度合が少しでも高まる気がするん・・;。


今日からだんなさんが東京に出張で。
家事もほんの少し手をぬいて(?;)、
いっかと機嫌よくあそぼ~~ とか
思ってたのですが。 (断念。)


明日は具合、マシになってるかな    








iPhone 2011.10.31 051

 「 ウぃ~~・・ 」  ( ・・わずかにどや顔。)











  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<キャパをこえてしまったもので。・・・  | top | 寒い夜に想うこと>>


comment



、  ;!!w( ̄△ ̄;)w   ・・・・・・・・・・・

・・・・・  !! (@Д@; アセアセ、、アセアセ ;@Д@) !! ・・・・・、。。。。。。。。...



(解説 : 予想はしたものの、やはり早速動物園に行ってて動揺し、どうにも焦りを隠せなかった の図。)



ちなみに・・・ 
いっかは (動きのキレは少し鈍りますがv-227) 無事元気です。;。
ついさっきまで、押入れの上の段に登ってはじけてました。

気にかけてもらって、どうもありがとうです!v-237 v-10

  1. 2011/11/02(Wed) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

がっつり 動物園いってきましたよ!!! 朝 「きょうどこかいこっか~~??」とキヒロに聞いたら う~~ん  う~~~ん とめっちゃ考えて 「き~ちゃん 動物園いきたいねん!!」と模範回答が!!!(そかそか これはいかねば 娘が行きたいと言っているのに母ちゃん いかなあかんわ!!!! そりゃそうや!!いかなあかんわ!!)と 張り切って自転車で行ってきました。   つかれた~~~~v-17

てか 一花ちゃん 体調どないかな~~~???  ましになったかな~~???
  1. 2011/11/01(Tue) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. ゆり #m5OrE/aY
  4. [ 編集 ]

ほっほ~~ぅ。 天王寺動物園には・・・(そんなオプションがあるとは・・・)
こりゃ行かな。 v-12v-237 ;、。。

私もすっかり、最近は動物園気分です。
・・・・・(理由はおそらく、) 夏が過ぎて涼しくなったからです!!!

王子ばかりを連想していたのですがね。
つい3日ほど前、いっかの遊び相手をしながら ふと、
「 いやもしかして・・・ゆりちゃん達に会うには天王寺が狙い目だ、そうなんだ! 」
と。 ひらめいた(?)とこでした  ( o゚з゚o) ブッ=!


・・・・・ きいちゃんのお父さん  ・・ ややこしい人ですね。 

  1. 2011/11/01(Tue) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

そかそか  だいじょうぶかな???  朝晩との気温差がはんぱないもんね。。。。

私 自分の感じる温度で キヒロに1枚多く着させたりする!!(完全自分温度!!v-12) ←迷惑か!!???  父ちゃんが めっちゃ寒いときに薄着で ちょっと汗ばむくらいに初秋の服装なので 惑わされそうになります!(陰謀か??)

まあそんな事はさておき いっちゃん前髪きりましたねv-219 そしておいしそうな綿菓子。 たべたくなりました。 ので 天王寺動物園にでもいこうかな??( 自分で作れるタイプでこのへんじゃ一番綿菓子の大きさが 大きいとおもう!!!)

それだけのために~~~~~~いく~~~~~!!!

いっぱい寝たら きっとよくなりますよv-22 なりますように!!
  1. 2011/11/01(Tue) 08:11:46 |
  2. URL |
  3. ゆり #m5OrE/aY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/34-45a69ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
