Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャパをこえてしまったもので。・・・  :: 2011/11/18(Fri)

 






お菓子の学校に通っている友人。
今日の授業で、作ったばかりのケーキ。





21833309_1414827290_86large.jpg






こちら↓は、先週の授業で彼女が作ったケーキ。 
しかも、おすそ分けを頂いてしまった。(実物を目にした。)・・・。
「オペラ」。



21833309_1404896461_62small.jpg

21833309_1404896456_96small.jpg







 * * *


毎週、友人が授業で作ったケーキを、彼女のブログで拝見するのですが。
先週までは「うわ~!」 とか、 「ほっほ~~ぅ!!」 とか、
目が大きくなったり鼻が膨らんだりしながら(存分に)楽しんでたのですが。
今日のケーキは。 (・・・きれいな苺色と鮮やかグリーン。)

今日の写真は、ついに 『絶句。』 ・・・。
久しぶりに(ショックで)思考が止まったわ。;。

お菓子の学校の授業は、初級、中級、上級と、レベルが上がってゆくもので。
ついに、キャパをこえてしまったんだね。 私の。
「平常心を保ちつつ鑑賞できる」レベルを。 ・・。





しかし、来週以降も、彼女の学校の授業は(まだまだ)続くから。
私は、私の意識を改めて。
( 自分の想像を超えるものが登場するよ!? 、) と、しっかり自覚した上で。
来週からの彼女のブログに備えるしかありません。














  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<惜しいことをした。 ・・・  | top | 10月末 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/35-3da89275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
