Coco sora




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
かくれんぼ :: 2011/07/05(Tue)






先日、いっかといっかの父ちゃん(だんなさん)が
リビングでかくれんぼしてました。

いっかが「かくれんぼしよー!」て感じで始まって。

だんなさんが タタタっと先に隠れる。
その間、しばらくじー・・っとしてたいっかは
(=まだ、思考が行動に移るまで少し時間がかかる年齢です。)
「いっかも隠れるーー!」と言いながら。ものかげに隠れます。


・・・・

「もーーいーーよー。」(だんなさん。)
「まーだだよーー。」 (いっか。)

「えっ;。・・・」  (だんなさん)





母ちゃんは参加してませんでしたからね。
誰が探すんだ。(笑。









  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フラペチーノ | top | 今日の日記>>


comment

まじでかっ;!!

まじでーーー!?!!! > ゆりさん・・・

・・・なんかちょっと(なぜか)楽しくなっちゃった。;。
ゆりちゃんのコメント見て。(笑;

なんかね、最近気付いたのですが。私はだいぶな面倒くさがりなので
あらゆる遊びのルールを、いっかに真剣に教えたことがないな と。v-225

きいちゃんの体調がすぐれないと(実父から)聞いて、
おばちゃんはだいぶそわそわしてしてしまいました!!!
  1. 2011/07/06(Wed) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. ヨシコ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

うちも いまだかつて かくれんぼのルールでかくれんぼが成立したことないです・・・・v-40
  1. 2011/07/06(Wed) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. ゆり #m5OrE/aY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/4-85f58106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
