Coco sora




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011 X’mas :: 2011/12/26(Mon)





ざんねんですが、

ウイルスにやられちゃったようで。
24日の晩くらいから不調をきたし、
昨日、25日の午後からは歩行がままならず。
寝てましたゞ。


いっかが罹ったのと、同じものかな。
やたらお腹が痛くて気持ちが悪くて。
・・ つわりの強いやつ、みたいな;。
昨日は、いっかに初めてサンタさんからプレゼントが届いた日で(笑。
なかなかの記念日だったのですがね。


さらにその前日には、
だんなさん方の じいじ・ばあばから、めちゃくちゃいっぱい
プレゼントをもらって。
昨日のリビングは かつてないほどオモチャで溢れかえり
いっかも楽しそうに遊んでて。

その横で、私はリビングに布団一式持ち込んで。倒れてました(笑。
たまたま、だんなさんはお仕事だったのですね。
実家の母も (やたら忙しそうで)
めんどくさいからSOSは出さず (笑。




昨日は1日、
アクエリアス飲んだだけでも、もどしそうになっちゃって。
どうしたもんかなと。
さらに、今朝起きると 筋肉痛かと思うほど腸がひきつってて。
めまいと頭痛も残っており。 (熱が・・)


・・・・・ どんなけ強いウイルスなんやーー ぃ!!



と、 思っておきました。




 :::::




昨晩、だんなさんは仕事がおして帰りが少し遅くなって。
ケーキやチキンを買ってきてくれたのですが
だんなさんが家に着く頃には、いっかは熟睡。
私は、意識はあっても (腹痛と悪寒で;)
寝床からわずかに手を動かすくらいしかできずに。・・・


今朝、朝ご飯に いっかがチキンを美味しそうに食べました b









  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< 2012 | top | リアリスティック>>


comment

だ 大丈夫ですか;?、。

あわわわわ・・;、。。。
大丈夫やったか??;んてか大丈夫じゃなかったよなきっとっ;・・

もしかしたら、いっかがウイルス潜ませて
のんちゃん家に持参しちゃったのかもなぁ・・・
だとすると ほんとに申し訳なかった、、。
(あの日なぁ;・・いっかの見かけだけは
すっかり回復してたもんやから。
ドタキャン無しで行ったんだ。。。)

新年も8日めを迎え。
のんちゃんたちが元気になってることを望みつつ・・
  1. 2012/01/08(Sun) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. よしこ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

明けまして

おめでとうございます!
・・・年末、大変やったんですねっっ><
もう回復されましたか・・・!?

実は、我が家もあのクリスマスパーティの後、
胃腸風邪が蔓延し、家族(碧→慧&私)ダウンしてました。。。
何かウイルスがいたんでしょうね。。きっと。
私も、つわりみたいな感じで
2日ほど何も食べられなかったです。。。

ほんと、子供からうつるとキツイですよね。泣

今年は元気いっぱいの年でいられますように★
  1. 2012/01/05(Thu) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. のん #UID0WxFU
  4. [ 編集 ]

いや・・・;

まいどまいどお騒がせして申し訳ない・・・(ごめん;。。)
なんかもう、
ほんまに多いから記念に記録しておこうと思いました。
(・・これでも全然、全部は書いてないねんけどな!!)
余談になりますが、聞くところによると
トモくんも同様の症状だったらしいです(笑。

体の不調とはうらはらに、
なんだか気持ちは元気なので。(暇なので?)
日記を重ねておりますb


・・お菓子のブーツとは。
(なんとも)基本に忠実な!!!♪☆★♪
  1. 2011/12/26(Mon) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. よしこ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

子供からもらう 病 ってなんかもの過い威力ですよね。。。。。。(泣)  ちょっと腹立たしいくらいやもん!!

てかだいじょうぶですか??
私やったら間違いなく助けを呼びます!!(笑).
SOS出してくださいね...........

いっちゃんサンタさんきたのですね。 うちも来ましたが なんか食いつきよかったんがお菓子のブーツやったから ちょっとしょっくでした。(撃沈。。。。)

来年からは サンタ=お菓子のブーツ みたいな感じにしようかと思いました。

この日記を見る限り ウイルスは一瞬でうつるんやね。 お姉ちゃん病み上がりやったから余計かな。。。 なににしろ お大事にしてください
  1. 2011/12/26(Mon) 17:44:07 |
  2. URL |
  3. ゆり #m5OrE/aY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/43-2e325adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
