Coco sora




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大方回復したので ここで少し日記を付けときます :: 2012/01/05(Thu)





あけてまして。



年末からは気管支系統を患っちゃって
重い咳と鼻水が続いたからか、
体力がばっさばっさ削られて。 底を尽きかけた昨日より、
いっかが実家保育園に引き取られました。(昼間限定。)

以前から予定していた旅行が明日に迫り (ああやばぃっ;、、笑;)
少しでも早く風邪を治す必要が生じ、 (いまさらっ;、??;、、、)

奥の手(ばーちゃんの手)が発動されました!
母(ばーちゃん)が ようやく少し、
手が空いたのも理由のひとつかな。
昨日、いっかの面倒見に 名乗りを挙げてくれました。
ありがとうです。


いっかの居ない自宅で2~3時間、横になるのですが。
いっかが居る場合と比べて、回復(気の休まり)具合が著しく。
感じております。

3歳になって、ひとりで機嫌よく遊んでくれる時間が増えたとはいえ
もちろん、ひとりで出来ないことのほうが多くて。
“思いやり”も学んできている途中ですが
やはりまだまだ、(・・・たっぷりのワガママを残し;)
パワフルで ;。
そんなチビッ子と一緒にいる限り、一緒にいるあいだ中、
心底リラックスできることはないんだなと。
久し振りにひとりになって、改めて思う次第です。




でもね、 でもね。
最近、気持ちはすこぶる、穏やかなんだ。 
心が折れにくくなってる。(笑;。
てとこで今日はもう、続きも書ききれないので
(寝なきゃならないので)
ねますっ。  おやすみなさい~


すっかり2012も明けてますが
まあぼちぼちいきまっしょい v










  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2年ぶりの雪山です  | top | 2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/48-893d8037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
