Coco sora




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近のいろいろ :: 2012/02/29(Wed)






旅してきました。




160.jpg

164.jpg



174.jpg



181.jpg





えーっと。

・・・どこの国のどこだ;。 題材は;。
(わからない;。笑)


先日、大阪に用事があったので。
そして他に予定もなかったので。
思い立って、夕方から。
年間パスで入りたい放題さ~b

in USJ



恐竜にも襲われました。



IMG_2576.jpg
 うわ、ちょ ・・・


IMG_2577.jpg
 ( あわてて手にしたスティックで ・・ )



IMG_2580.jpg
 「 と ぉ り ゃー 」 ( ← って、実際によく言います。 )  

 “ ガッ !! . . .  ”




IMG_2581.jpg
 ・・・ ジャギーーん ・・。  ( 決まった ・・。 )


IMG_2583.jpg


 ・・・?。 ちょっとやりすぎたか。 ( 売りモンやしね。・・ )





IMG_2586.jpg



1時間ほど散歩して遊びました。
いっかはもちろん、アトラクションにはまだ乗れないのでゞ
いつも、園内をぶらぶら歩いて過ごします。

非日常空間だしね。(造りもしっかりしてておもしろいし。)
それだけでも十分です。b




この日のメインテーマはこちらでした。↓。
血のつながった弟がお店を出しました。
この日は、オープン前日。



IMG_2595.jpg



だんなさんがお花を用意してくれて、それを店まで持参。


「仕込みもあるし、店入っていってよ。」
という、弟の好意を受けて。 ・・
(できれば辞退したかったが。・・・・・。)
(ちょっと;)キンチョウしつつ;。
一杯いただいてきました;。

やきとりを焼くものの、“お通し”はキッシュで。
“おそうざい盛り合わせ”は、
イタリアンの前菜の流れを汲むものたち。

その(発想の)柔らかさも 尊敬してしまうところだなー。


カウンターに座って。ネックを食しながら
ゆりちゃんときいちゃんのチカラ(=支え?、と言うんかな..)を想うと、
それだけで(一瞬で)涙腺は全開しますが
でも大人だし(=自分を律せるし)
恥ずかしいので 涙が流れるのは(かろうじて)阻止します。


ベタベタの手をしたいっかさんが、
オープン直近のお店の大きな窓をべたべた触っていました。
(「入っていい!??」ってキラキラした顔を見せ、
厨房の中に向かってダッシュしようともしてました。)


は・・・ 早く帰りたい ・・。 

と。 少し思いました。 笑



年季も感じるビルを、改装したお店。
重たー・・・ い、ガラスの扉や
それをさりげなく囲むタイル。
淡い3色いろしたシャッター。


お見事です。






IMG_2596.jpg

 そしたらいっぱいやってくかぁー。














  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最近のいろいろ 2  | top | スキーに行ったはなし  >>


comment

うんやぁ。

うん。 ・・・ なんちゅったら(何と言えば)いいか・・・;。。


どうしてるだろうかと、思いつつ。 
メール送ったところで、ゆりちゃんがしんどいだけじゃなかろうかと。
ただ、じーー・・・ っとしておく他 なく。!
( ・・・フフ;。  無力だわ;。 )


うん。 リラックスだぜ!!!!!
なんだって、なんとかなるんだ! 必ずね v-20
家事も育児も、決してしょい(背負い)込まず。
ほんま、ウチにも回してくださいね!!!!!!
(それはこちらの『喜び』でしかないですから。・・・・・;。)

( ・・・ 例えば ウチの母くらいの図太さがあれば
今すぐにでも ゆりちゃん家に無理矢理 乗り込んで
すべての家事と育児を強奪してしまいたいと。
そのくらいの心持ちです。 b )



『いっぱい!』、考えることがある状況かもしれんが;。
それでも、ゆっくり。落ち着いて。

たまには、“ゆりちゃん自身” (=ゆりちゃんが “大事にしたい!”と思うこと) を、大切にすることも

ほんまにほんまに、 
大事なことなんやからね ・・・ b☆!!
  1. 2012/03/01(Thu) 08:47:01 |
  2. URL |
  3. よしこ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

ありがとー

お店来てくれて本当ありがとうでした
やっと少し普通の思考回路になりつつある私です(笑)
又是非来てくださいね。
  1. 2012/03/01(Thu) 07:33:41 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/54-257f3c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
