Coco sora




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明けて、ショッピングモールに行ってきました。 :: 2013/02/24(Sun)




今日は、用あってショッピングモールに出掛けてみた。
母と娘のインフルエンザ明け、初のきらびやかな外出。


・・・すると途中で
いっかがモール内にあるサンリオショップで
遊ぶのに夢中になっちゃって。
飽きるまで20分ほど。立ち姿勢で待ったよ。

そうゆう時、大人は退屈なーー。
退屈。
余裕がある時などは、苦にならない場合もあるけど
病明けの貧弱な体(=母サイド)には、この退屈さが
いつもより堪えたとみた。 w



もちろん、いっかだって私に付き合って退屈な時があって。
逆もしかり、
なんだろうけど。  フフ;。



だからやっぱし、いっかも大人も、
『 どっちもが同じくらい楽しめる過ごし方をする 』 ほうが
両者の精神衛生上、ぜってえ好ましいよな~~~;???、
( = いっかと“遊ぶ”なら、今日も
ショッピングモールじゃなくて公園にすればよかったーー;?、。。)
( いや、んんー;、 でも、
買い物の用事もあったから、仕方ないねんけどなー;?。、、 )



と。

しみじみ思った。




ダブルジョイ。 【 囍 】

( あなたうれしい、私もうれしい。 )








  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
| top | インフ ○ ○ ○ ○    >>


comment

そっかぁ~;。ゆりちゃんもほんと、だいぶ、長引いちゃったねぇ。。- -;
私もいっかも、まだノドがかゆくて?、咳が出る;。
とはいえ、あと少しです!きっと*^^*
春が来てしまいますなぁ~・・。
幼稚園の制服など、受け取りに行ってきました!・・・!
  1. 2013/02/26(Tue) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. よしこ #b4yAt90Q
  4. [ 編集 ]

うひゃ〜〜 ご生還おめでとうございます。 
いい感じに回復しましたね。  
こちらは 治りかけていた鼻水が ずるずるなっておりますが!!(笑)

なにはともあれ よかったです。  会える日が近々やってきそうですね〜〜〜v-10
  1. 2013/02/25(Mon) 16:23:21 |
  2. URL |
  3. ゆり #m5OrE/aY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shunpoo35.blog51.fc2.com/tb.php/94-03f4395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
